森の生活
愛知・岐阜に風を運ぶデザイン会社

パンフレット

2011年05月06日

パンフレット外面
パンフレット中面
ユニー創業100周年イベントとして、
名古屋服飾専門学校の学生さんとのコラボ企画に使用するための、
作品パンフレット(B4サイズ、二つ折り)です。
外面では、デザインから制作までを授業の一貫として提案していただいた
学生さんの取り組みをメインとした内容・デザインにしました。
ターゲットとなるミセスの方には、
これぐらいの年齢の娘さんがいるのではないかなと思いながら・・・。
開いた中面では、ひとつひとつの完成した作品をほぼ同等扱いして、
学生さんのコメントをまじえながら、丁寧に紹介しました。
ミセスの方向けといっても、小物のデザインという事で、
もしかしたら娘さんと一緒に使う事ができる、
そんな仲良し親子をイメージしながら制作させていただきました。

デザイン制作例, パンフレット

コメント